2012年11月21日水曜日

“石の上にも三年” 三年経って、思うこと。

こんにちは!


河原です。

今日で、43歳になりました。



この年になると、男の誕生日なんて、どうでもよいことですが、



毎年の決意を新たにするには、良い日です。




久しぶりに、3年前に書いたブログを読んでみました。



3年前の決意では、歯がない人の第一選択として、



インプラントを広く普及させたいと書いてました。



着実に前に進めてる感じがします。






アストラテックインプラント植立では、関西では河原だね





と言われるよう





日々、精進したいと思います。





しかし、インプラント治療はやればやるほど、



奥が深いし、面白いです。



最高の治療法だと思います。



この環境をいつも作ってくれる、スタッフにも



心から感謝します。








さて、11月になってほとんどブログの更新もできませんでしたが、



この3週間であったことを、報告しますね!




まずは4年に1回の、アストラテックミーティングで、




講演しました。






詳しくは、別紙にて報告させてもらいますが、



師匠である、伊藤先生から感謝状の盾を頂いたことは




本当に感激しました。



 




 
 
 
 
 



“千里の道も、1歩から!”




3年で1000本以上、インプラントをコツコツと骨(コツ)に植立していくとで、やっとコツ




がわかってきました。







                 前夜祭のパーティはお酒しか飲めず、1人東京力飯。
                   あんまり、美味しそうに写ってませんね…