2012年10月5日金曜日

こんにちは!


こんにちは!河原です。
お久しぶりです。

先月、ホームページ完全リニューアルしたの、皆さん気づいてくれてますよね!
各方面から、かっこいい!、渋い!硬派!以前のHPはチャラかったよね!とか、
お褒めの言葉をいただきとてもうれしいです。
このHPを監修した、小林、メディカルネットの鈴木さん!本当に感謝しています。


さて、2年半ぶりに、なんだかブログを書きたい気分になってきました。
不定期ではありますが、また河原康二を知っていただくために、筆を執りたいと思います。



早速ですが・・・


今日ね、アストラテックインプラント植立、3年連続で上半期(1月~6月)
プラチナメンバーとして表彰されました。




奈良では当然1医院しかありませんし、
関西でも表彰されるのは3医院ですから本当にありがたいことです。

最近は、どんな症例が来ても、落ち着いてオペが出来るようになってきました。

本日はオペ日だったので、先程2例のオペをこなしました。

いま、凝っているのは、“早く、綺麗なオペ”を心がけています。
オペをしてる時の緊張感が、なんとも心地よく感じられるようになったのは、
少しだけ成長したからでしょうか…。


以前のブログでも書きましたが、僕は歯医者の仕事をしてる時が一番楽しいです。
それはとても幸せなことなのだそうです。



今週末は、岡山の実家に帰って、両親に海釣りを教えてもらうことになっています。
40歳過ぎからの手習い!また釣果を報告しますね!



今日から始めるブログは、40代の歯医者が、人に支えられて成長していくドキュメントとして綴って行きたいと思います。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 


屋上の秘密基地に行けば、空はもう秋空。
 



秋は大好きな季節です。
院内の生花も秋バージョンです。